株式会社電通カスタマーアクセスセンター 株式会社電通カスタマーアクセスセンター

COMPANY企業情報

会社概要

電通カスタマーアクセスセンターは、2007年7月にセールスプロモーション領域の顧客対応専門会社として、電通テックより会社分割により設立いたしました。電通グループの顧客対応専門会社として、徹底した情報セキュリティ体制のもと新たな価値と満足を顧客に提供し、あらゆるクライアントニーズに対応していきたいと考えます。

会社名株式会社電通カスタマーアクセスセンター
設立2007年7月2日
所在地〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2
野村不動産銀座ビル
代表者代表取締役社長 瀧島 敏宏
役員構成 常務取締役    遠藤 裕志
取締役      細川 由香
取締役      柴木 健一
取締役(非常勤) 石井 尚二
監査役(非常勤) 廣田 康之
従業員数59名 2017年4月1日現在
資本450,571,081円
(資本金 9,000,000円、資本準備金 441,571,081円)
株主株式会社電通テック 100%

アクセスマップ

〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2野村不動産銀座ビル
交通アクセス
東京メトロ日比谷線/浅草線「東銀座駅」より徒歩3分
都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分